コミックレンタル


このツイートへの返信

ユニコーン
@husawasiinaha
全然、復興の為にならないオリンピックといわれている上に、こんなゴタゴタ。
涙ぐんでいる人たちが、何らかの「特権階級」の人たちに見える。
2019/03/19 21:31:30

0101
@aufondduciel
小谷実可子はバカ、と_φ(・_・メモメモ
2019/03/19 22:17:08

まこ
@mmako111
この小谷実可子氏、だれなの?
2019/03/19 21:22:39

densenman009
@densenman009
小天皇あれば臣民あり。
2019/03/20 0:05:36

与党を選べば国の破裂を受ける
@debid_key
知らないよ俺。誰かのシナリオの上で踊った結果がこう繋がって、今その行動が問われているんでしょう。
皆さん、悪い奴の周りには悪い奴らが集まってるのよ。近づいたら後で意に沿わぬ罪を着せられて泣きを見ることになることが多いから、知らんぷりして近くに行かないことが肝心。札束は新聞紙で作ろ
2019/03/20 0:00:48

ウルトラのAKI
@bloodnameaki
【現状】疑わしきは罰せず
2019/03/19 23:31:27

木下まさや
@masaya_kino
竹田氏が何をしたか分からない無知な人が多い。
やらかしたって何を?
日本のためにがんばってきた人を少しは応援しろよ。
2019/03/19 23:21:03

meza mashi
@meza_mashi
  
追い腹に、老街の森とウソばかりつく小池百合子も。
2019/03/19 22:07:49

NS
@NRS06373264
そもそも小池が都知事の時点で五輪失敗ば目に見えてるから
2019/03/19 22:07:41

の~ぶりん
@zeroonemasa
おいおい!

まだ 恥じさらしの 負の連鎖を繰り返すのか!
2019/03/19 21:41:39

加賀宰相
@riverstn7
無理だろうね。事実上の引責辞任なんだから…。
2019/03/19 21:28:06


デジタル化セット