DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

futsugou_emiko
@e_miko029
森友や統計不正と同じ。JOC竹田は、トカゲの尻尾🦎。トカゲの頭はこの2人→3月16日には 東京五輪組織委員会会長が会談し、“引きこもり”を続ける71歳に見切りをつけた... そうです。あんなに潔白を主張してたのにネ😠

ウソとカネまみれ💢
反対‼️
2019/03/21 7:14:28

飯島大介 daisuke iiji
@daisukeiijima01
こんなもんにいくらかけてしかも原発からでる汚染水は海に流れ込んで入るにも関わらず入り込んで居ない❌と嘘っぱちを吹かして取った五輪ですよ皆さん⁉️もうこの頃からですね!えげつない関係は〰️〰️〰️〰️ぁ~あぁ〰️〰️😅〰️〰️と気分は優れないのです😭
2019/03/21 7:42:31

アラタ@大阪人
@st66arata2
東京賄賂オリンピックは竹田会長と安倍晋三逮捕で。
2019/03/21 7:27:44

五右衛門くん
@GOEMON099
このマリオおやじは責任って言葉
知らないのは二人とも同じ穴のムジナだね。竹田のせがれもこの際たから消えてなくなれ!
2019/03/21 7:20:37

lisa
@lilycornneo
いつ頃逮捕でしょうかね。
2019/03/21 6:36:41

日本勝利
@mayantaco
竹田強欲爺が会長職から目出たく引退するシナリオ通り、その後仏当局に逮捕されても「JOCを辞めた方のプライバシーについてはコメントを差し控えさせていただきます」と定番の姑息な詐欺的政治を市民に強い、ほとぼり覚めたら素敵な笑顔でアンダーコントロールと嘯き、気色悪い茶番劇を続けますのよ
2019/03/21 6:22:33

watabatake(中2女子)
@t_watabatake
電通は、探らんのか?
2019/03/21 7:32:05

平賀健
@mukirakamau
アジアで2度目の五輪を
中韓に先を越されるのが、とにかく悔しい人たち。
※くだらない返信はブロック
2019/03/21 6:44:19

Yukari Ichioka
@Yukarigarcia1
任期満了かい!
2019/03/21 7:41:47

明石張子
@AJ6Kku0opKt1Okg
あんなに尽くしたのに、役に立たなくなったらぽい!なんだなぁ。😟
2019/03/21 7:12:16


ホビー・季節もの用品レンタル