凍京ネクロ SUICIDE MISSION


このツイートへの返信

カエサル
@yujiiwabuchi
基本として収益と斬新でしょう。やりがいとも言います。ただ短期収益人生設計とも言えます。多くの人が短期収益を上げて転職していくのがGAFAの特徴です。
2019/03/22 7:39:52

ゆきおぼっと(月曜日が君のもとに!!)
@yukiobot
沖縄の豊かな国際性を地域同士の友好に生かし、@nikkei さんとして世界に羽ばたく人材になってほしい RT @nikkei 「35歳までに研究開発人材の3割がGAFAなどに引き抜かれる」とNTT社長。スタートアップからアマゾンに転職し、年収が倍増した技術者。IT人材をめぐる日本の課題を探ります。
https://t.c
2019/03/22 7:26:46

 v¡。¿lip¡ん❹
@v63492346
共同で横に繋がれば、よきかなでありまする。
2019/03/22 7:20:13

酔助@裏垢
@yochanakayoki
終身雇用を前提とした、年功序列の給与体系を見直して、能力に対して公平であるべき。新卒でも1000万円くらい出さないと。東大などの人気の研究室出の学生が日経企業には入らないだろうと思います。
2019/03/22 7:19:26


ゲーム通販