七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

ゆーすけ
@yoox5135
せっかくの が記事では一部しか掲載されていないので、全文が読めるように荻上チキさんのツイートを貼り付けておきます。どうか一人でも多くの心あるテレビ関係者に届きますように。
2019/03/22 23:22:47

meza mashi
@meza_mashi
薬物が体に及ぼす影響と薬物を買ったカネが、裏の闇社会に流れ社会に及ぼす影響を強調する報道にした方がいいね。
2019/03/22 23:22:14

うり坊
@eChGG1Kj4KSaAtC
毎回、薬物とか不倫で大袈裟に報道しすぎ。
2019/03/22 23:25:18

(*´◡`*)
@Sequenz2
瀧さんがヤバイのはわかったから!
みんなわかる!
「こんなことする人とは…」とかいらん。
2019/03/23 0:12:43

みづくかばね@トラック泊地
@midukukabane
元麻取とか元ジャンキー呼んできてしたり顔で話させて、効果時間の長さがどうだとか、効果が切れた時の落差がどうだとか、値段がいくらだとか、興味本位で試してみようってバカが出てくるように煽ってるとしか思えない。

マスコミは他人の不幸で飯食ってるからさもあろう。
2019/03/22 23:49:42

トシ(GS nameトシスピアー)
@yg_toshi
使い方とか
効果を具体的に紹介したり

マスコミは自殺報道もそうだけど、過熱すると、倫理観が狂い始めるんだよな…
かなりみっともないです
2019/03/22 23:44:05

ふくふく
@fsya727
芸能人の麻薬等犯罪を起こしたときの報道はすごいです。その後の人生がなくなるくらい。

それよりも何故売った犯人、組織などこれでもかというくらい報道されないの?暴力団とか噂はありますが組織がはっきりしたりどうやって市民が使うのかなど全く報道がないのが不思議です…!
2019/03/22 23:40:59
ふくふく
@fsya727
オレオレ詐欺も暴力団などとみんな噂を聞くだけです。
末端でなく組織なら日本中に顔や建物が轟くような報道は一度もない。
報道関係も触れない治外法権なのでしょうか。
まるでそういう組織を温存しているかのように感じています。
分からないのですか?
報道ができない何かがあるのでしょうか…?
2019/03/22 23:44:39
ふくふく
@fsya727
市民感覚では麻薬を使う方と売った方、どちらが悪いかと聞かれたら使った方のほうが悪いとはちょっと思えない面もあります。
そして社会のためならば、より売ったほうの存在を暴くほうが根絶に近くなりそうです。
2019/03/22 23:48:21

kee
@KJhounan
ほんとだわ。
2019/03/22 23:38:03

肉丸
@lcI0FM7B4D5n2ZP
まずテレ朝のワイドショーを全滅させてから、物事を言うべき。まるで、正義の味方のような論調に吐き気がする。
だから、新聞業界にTV利権を持たせてはいけなかった。ダブルスタンダードでできるから。
2019/03/22 23:30:43

Junji
@Junji327
そのうち、薬物依存、タバコとアルコール依存、過激思想依存も全員晒し者か😅
2019/03/22 23:15:51

東京五輪絶対反対
@NoOlympic2020
薬物犯罪者に対する配慮なんか要らねえよ❗
2019/03/22 23:14:58


NMB48 LIVE!! ON DEMAND