見放題chライト2


このツイートへの返信

(ねこプラ)@ネコの額の庭でお茶してやる
@altozano435
どこまで国を私物化し続けるんだ。
日本はお前の玩具じゃねーよ!
2019/03/26 6:35:45

namikuma
@namikuma2
うんざりですね!今度から天皇よりも年長となるので 嬉しくてたまらないように見えるのは 私の考えすぎでしょうか?
日本国憲法を守り と新天皇に言わせない圧力をかけているのでは と心配になります!
2019/03/26 7:39:10

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
安全?(笑)
2019/03/26 7:30:23

けんちゃん
@sorapoe
本当なら滅茶苦茶な話だが…?
2019/03/26 6:32:44

平賀健
@mukirakamau
それをやったら、
安倍晋三は天皇に自分にひれ伏させたことになる。
それは即ち、自公投票者たちが、
天皇に自分たちにひれ伏させたことになる。
※くだらない返信はブロック
2019/03/26 6:43:52

レイ@ずなー
@LZ_00X
有識者を選ぶ側(主に政府関係)に識者が存在しないのにどうやって選んでるんだ?と言う疑問があったが、
最終判断は、有識者の合議ではなくて
アベ晋三だと…。

もっとも有識から遠い存在、無知無教養な人間が選ぶってあり得ない。

元号検討の意義が全く無いだろう。
2019/03/26 7:54:12

asqyasu
@asqyasu
出しゃばり…安倍晋三を連想…そこまで言うか、やるかな⁈
2019/03/26 7:49:42

こんな人たち
@popopopo__nske
安晋か…日本終わった…
2019/03/26 6:30:15

Koji Ishii
@kojihapon
恥知らず 安倍❗️

皇太子も、呆れているであろう。
2019/03/26 6:27:36

Gypsy
@gypsyu
晋 の文字があるんじゃないか?
2019/03/26 6:24:24

Franky
@Franky35248268
役所の書類も西暦でいいのでは?
2019/03/26 6:21:44

日本勝利
@mayantaco
元号廃止を!

あるいは
安倍のネトウヨfucking治世の間は、元号の使用を拒否する国民が増えそう
2019/03/26 6:20:53


DVD通販