パーフェクトプラネット


このツイートへの返信

NS
@NRS06373264
もう尖閣に基地作れよ
2019/03/27 3:57:41

nekonyan
@katzen_2114
そんな事言ったら沖縄でアメリカ軍基地に爆発物仕掛けたり、重機倒したりしてるテロリストたちに刺されるんじゃない?
まぁ自業自得ではあるけれども。
2019/03/27 3:10:55
nekonyan
@katzen_2114
現実的に考えるならどうあがいても県内移設は確定、場合によっては辺野古でFAとなるわけだけど、民意が~とか言ってるテロリストと、そのシンパは納得しないだろうね。
2019/03/27 3:17:56

kakuto shiraji
@Kakutoshiraji
総理のお膝元山口県へ
2019/03/27 0:49:45

いな
@inoshikatefu
玉城先生は国会議員のときに何をされてたんですかね。
2019/03/27 0:31:29

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
基本的には、日本国内に他国の基地は必要ないけどね。
2019/03/27 0:25:01

w : [ -Q-o-Q- ] : n
@wQQn
沖縄県民は、現実的な対応とみなすのか、それとも、裏切ったとみなすか。
2019/03/27 0:23:05


英会話(子供英会話ページ)