VR動画


このツイートへの返信

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
あの頃・あの頃って、安倍は綾小路きみまろか?(笑)
2019/03/28 6:56:51

Sugiu
@Sugiu5
安倍さんは、たまにしか批判しませんが、野党は年中で批判しかしてませんね。野党が批判ばかりのので、しょうがなくやっているのでしょう。
2019/03/28 6:53:11

ねこ背のキツネ
@gd774832
バカの一つ覚え
2019/03/28 6:47:16

Koji Ishii
@kojihapon
あの民主党政権も 確かに 愚策が 続いた、特に 菅直人の 震災対応は、ひどかった❗️

しかし 今の 安倍政権は、政策だけでなく 人道的に どうなんだ⁉️

役人を自殺に追い込み、レイプ犯を 擁護し、ジュゴンを見殺し、拉致家族を放置し、

これ全部、人道的におかしいでしょ❗️
2019/03/28 6:44:33

夢の秘紋
@ScrtSgnDrm777
コマセか呼び水か、、主権を飢渇させる気なんだろうかって感じだったなぁ^^;それ以外にもお金をばら撒いていた政策が愚かにも繰り返されてきた。今でいうふるさと納税も、、税の公平性から乖離している。やってもの勝ちになっている。地方行政もズレた。まともな政治家も資本家も育っていない^^;
2019/03/28 6:36:45


【通年】最新機器レンタル