このツイートへの返信

須崎半島
@EPxoXWbQhOhSnWo
役所よりも早く昼間の段階で公表したOPAを褒め称えたい。
従業員を悪者にせず、感染を拡げない気概を感じました。

でもスイーツパラダイスの撤退には遺憾の意を表明します😭
2020/04/11 20:48:35

鈴原☆ユニ
@uni96inu
秋田商業高校と山王中学校の生徒と発表されました。差別やいじめなど恥ずかしいことは、しないでください。26日まで小・中・高と休校になりました。陽性が判明した生徒さん、早い回復をお祈りいたします。
2020/04/11 21:08:16

Kstyle
@stylekk27
各ご家庭の負担はありますが、子供達が感染の危機にさらされるより休校措置をした方が良いと思います😭
2020/04/11 20:51:20

メンキラー@GOLD RUSH
@daiponpon225
真相はわからんが秋田商業と山王中らしいって知り合いからきたけど親としては不安と怒りしかねえ
2020/04/11 20:53:15
メンキラー@GOLD RUSH
@daiponpon225
先程のツイートで発表前に先走ったのは本当に申し訳無いですm(_ _)m
一応、言い訳に聞こえるならスルーして下さい。
それなりの人脈からの情報でしたので書きましたが、不快なら消します
2020/04/11 21:11:45

さとうさん
@mogerisut
秋田市は学校スタートしてたよね。 
だいじょぶか?
2020/04/11 20:52:13

さはる
@openreach14
まだ感染経路は追えている。
2020/04/11 20:58:02
さとうさん
@mogerisut
100パーではない。
2020/04/11 21:09:04

ComebackDMJ
@ComebackDmj
仙台に行ったことを書いてるが14日と言われてる期間を越えているんだよね
誰が何処へとかじゃなくて、これからどうすべきかを報じて欲しい
2020/04/11 21:18:16