このツイートへの返信

ToCoMoP
@tocomop
美の国あきたネットで発表になってたのは今のところこの通りです。画像貼っておきます。https://t.co/1WykxQhqoa



2020/04/12 11:59:36

瑠季-ルキ-   (コロナは侮れません)
@rukian_1010
大仙市では一人感染しているから何日間か臨時休校にしても良いのでは!
横手市や湯沢市まで感染者が出ると怖いわ。🙀
2020/04/12 13:20:09

マサキチ
@109677
私立も休みになりますように
2020/04/12 12:36:41

たこやきさん
@__okasan
大仙市はどうなってる??
2020/04/12 11:53:56

A2c+
@a2cplus
状況は厳しいね
2020/04/12 11:38:42

名前
@IL5DESKmV3oBAcq
よし
2020/04/12 11:53:08

&&&
@iRjT5Xa3mF2VHA9
全部休めよ…
2020/04/12 12:32:22

TianTian
@amaflora1
秋田状況悪くなる前に、県民ため空港、駅、高速道路インター、県外へ通る道路全部封じ込め。体温、pcr検査と2週間の隔離を強く要請してください。ウイルス予防は県民人々の責任である。緊急事態収束前、県外へ絶対行かないで、家で過ごしてください。秋田県民が安心生活できるように祈ります。
2020/04/12 12:37:06

bewithyou
@bewithyou_358
山形県は、県内全て5月6日まで休校、秋田県教育委員会も、フットワークよく!
2020/04/12 11:55:57