このツイートへの返信

薗の村人
@shiratomo625
反安倍の風評ネタでしょう。
2020/04/18 22:51:17

Rosalinde
@zect_mishima
中華製確定じゃん。
2020/04/18 22:46:23

‎(,,ΦㅅΦ,,)むふふるいちゅわん
@releves
確か 日本製のはず…
2020/04/18 22:42:02

NPO フリマで医薬品の違法販売を根絶する会
@mayumomomania
Made in China?
2020/04/18 22:45:01

たまちゃん@EQを上げる為の読書垢
@DzfFjg6JkeSIuHA
安倍さんってついてないとつくづく思う。結局は自分で蒔いた種ではあるんやろうけど。いや、知らんけど。
2020/04/18 22:55:10

mayu
@4iyNj1zqWI0XZIP
普通に綺麗なガーゼマスク届きましたよ。
2020/04/18 23:22:36

ぷーさん
@Z1ew8we9cckI2Vz
政府配布とは別に国内で販売される布マスクに対し年間どれくらいの頻度でこういった現象が発生しているのかも知りたい。政府配布に対してクレームを起こす人間がいないとも限らないため客観的に見ていく必要。この問題を考える上で野木亜紀子脚本のNHKドラマフェイクニュースが果たした役割は大きい。
2020/04/18 22:50:34

あきら
@lOyp6P38wxRz4qK
洗って使えばいいのに
2020/04/18 23:00:02

先憂後楽
@news_kanso
大急ぎでしてるんだから、仕方ない。日本的高品質を求めるのは無理がある。それなりとあきらめる必要がある。
2020/04/18 23:30:50

まるさんかくしかく
@zlOhtYPCMrPNDiz
本当かよ。c国製なら分かるけど
2020/04/18 23:44:13