このツイートへの返信

WGFC-はいご
@mikechi3
誤解?へー。それより広島県知事は広島県の人口×1万円を寄付したらいいよ、皆が幸せになるから。
2020/04/22 15:55:45

はぐ
@haghag1203
え?真意は何だったの?そこまで書いといてほしかった
2020/04/22 15:52:51

Valentin
@valentin_blog
誰も誤解はしてないよね?(笑)
2020/04/22 16:37:16

烏玉の社会的な烏 @大人しく万葉集 読む
@SeijiHaikara
表現?表現の問題?
2020/04/22 16:04:56

ケンタ
@adyyyyyyyyy
好きな食べ物はどうでも良いので
かわりに特技欄を作って

“自身の誤りを絶対に認めない”

と記載しておいて下さい。

https://t.co/xbwAvXNypg



2020/04/22 16:18:21

KENKEN
@kw_kenken
自分の間違いを認めたくないのでしょう?
2020/04/22 16:02:24

KJ
@goodday0925
さあ、
最悪のシナリオを想定した県民のための次なる政策を!
2020/04/22 16:31:01

12241980
@oosaji2kosaji1
10万円支給を最後まで阻止しようとした議員より、湯崎知事の県民の為にどうにかしたいという思いに私は有り難いと思う。
2020/04/22 16:50:26

ぷーさん
@Z1ew8we9cckI2Vz
広島県知事へのこれ以上の批判は必要ないわ。彼は間違っていたことに気づいたの。政策修正能力は知事の資質として重要。悪いのは迷走させた日本政府の財政を司る緊縮的な財務省理論よ。地方交付金1兆円を10兆円に増やしてほしいと中央政府に要請すべきだわ。私は広島県知事や地方の組長を応援するわ!
2020/04/22 16:00:24
ぷーさん
@Z1ew8we9cckI2Vz
中央政府は自国通貨建ての国債をいくらでも発行できるし政府が資金調達に関して制約を受けることはまったくないわ。戦時下における日本銀行は躊躇なく最後の貸し手としての役割を果たすべなの。休業補償へのコミットは自粛と早期終息を補完しえるし各都道府県の知事が本気になれば必ず出来るわ。
2020/04/22 16:00:58