このツイートへの返信

林檎 
@Kitanorinngo
大丈夫かなぁー
>北見市で2月に"展示会クラスター" と同じ会場で 明日~3日間、生活用品即売会フェアが..市の管轄でないから強制的に中止はできないと..
こんな時期に強行?地域外の移動伴ってないのかなぁ~?
2020/04/24 16:01:48

チャミ
@happybreak
致し方ない。オータムフェストも無理かな😭
2020/04/24 15:50:48

福の字
@fukunoji3998
来年の雪まつり。いま時期決断しても早過ぎるということはない。
2020/04/24 15:57:20

akki
@akki5913
そうなんだ。仕方ないけど残念😭
2020/04/24 16:55:34
みー
@mi_mimimi317
何となく心の準備はしてたけど
残念だよね😢
夏頃には少し落ち着いてるといいけど
2020/04/24 17:08:19

茶川(WEBエンジニア) @2020SFC修行解脱
@sagawacc
いや当たり前ですね。もうビアガーデンとかそんな感じじゃないですし
2020/04/24 16:04:11

りかぽん(マスク耳にかからない)
@fumikku___0902
だよねー😩去年行っのに、1人だったから飲んでこなかた事が悔やまれる。今年は行くこともかなわない😣
2020/04/24 16:18:53

Sekki1101
@shigekazuakeyu1
来年こそは全部出来る様にみんなで頑張ろう
2020/04/24 16:38:24

たか
@ty500704
でしょうね😥お盆までのイベントまで来た‼️😭9月はまだ決まってないのかな?
2020/04/24 17:20:09