このツイートへの返信

にゃおねこ 冴えない投資家の育て方
@nyaoneko_live
こういうのはよくない。
町長の自慰行為に他人をつきあわせてはいけない。
2020/04/24 21:09:50

眠大葉
@name_over
そんなん、職員居らんようになるで?
2020/04/24 21:42:11


@harry_iwao
これはよくないなあ。
2020/04/24 20:57:30

Hanako  
@mo0007hanako
わぁ、ブラック企業のお手本だわ。うちの部下はよくやってくれているから、減額です!お客様の為ならただ働きいたします!!どこかで聞いたような…😓
2020/04/24 23:32:15

ご〜ほく=ノドグロカンブリウマイノー
@acegespenst9
いや(住んでない地域だけど同じ県民としてもこれは)あかん(あかん)
2020/04/24 23:36:59

かじゅ@元公務員主婦
@kajyu_syufu
単純な財源としての運用は、法律の給与原則に反します。

地方公務員法では「職員の給与は、生計費並びに国及び他の地方公共団体の職員並びに民間事業の従事者の給与その他の事情を考慮して定められなければならない。」としており、削減条例を議会がすんなり通すなら大変残念な自治体という印象
2020/04/24 21:22:54

モイロロト
@moiroroto3
職員苦しめてどうするの。これをきっかけに我も我もと不要なカツアゲに繋がり給付の意味が無くなる。止めてくれ。
2020/04/24 22:28:19

ツウィッカウ
@twickau
「減給10分の1 10ヶ月」
こういうの悪いことした人に適用されるやつだよね。
頑張ってるだろうに、懲罰と同じ扱い。

可哀想すぎる。
2020/04/24 22:29:16

りすくん
@tanarin_h
ひどい話。職員は提訴しても良い案件だと思う。石川県志賀町の小泉町長という男は職員を何だと思っているのやら。
2020/04/24 23:15:34

フルちゃん
@noboruyuki2009
こんな時代錯誤で、マクロ経済のマの字もわからないバカ首長には次の選挙で引退してもらいたい。埼玉県和光市長のようなことができることが当たり前なんですよ。
2020/04/24 21:19:39