このツイートへの返信

 詩国ほのか@秋田県
@H_Shinokuni_A
秋田県民は秋田で、他の都道府県の人たちも是非自分たちの住むところで使ってほしいよねっ☀️
2020/04/25 9:30:42
ワルプル
@nyf3XT7SfMcogb3
県内で使いたいですね!
使わないと意味がないです😊
2020/04/25 9:41:29

うまとなでしこ@中央競馬も無観客開催(涙)
@umatonadeshiko1
ホント、知事の仰る通りですよ。
2020/04/25 8:54:08
鞍馬
@kurakurama
ふと思ったのですが岩手競馬の馬券買えば秋田にもお金行きますよね?
2020/04/25 10:34:26

E L L Y
@hmmm521
県外に住んでますが、帰れない分
秋田から色々お取り寄せしたいなあと
思ってます☺️
2020/04/25 9:12:07

✼たかちゃん@Okjmr✼
@KAT_SMY
秋田県に、地元に税金を落としますとも!!私は秋田が大好きですから!!
2020/04/25 9:44:59

てんどうくみこ
@ten4453
殿様商売だな~ジジババ多いから貯蓄に回るべさ~若者はジジババ支えるための税金で取られる~消費に回るわけない~
2020/04/25 11:18:32


@hibikkey
秋田の誇りである秋田ノーザンハピネッツに使います🏀

2020/04/25 12:05:04

陳外千々令田老
@Jg64HNVYWlYmvhR
自動車税と車検でなくなってしまう・・・・
2020/04/25 10:17:33