このツイートへの返信

 
@___riiho
かなり良い案だと思います。世界と足並みを揃えましょう。
2020/04/25 13:47:55

つよ虫 / Wintering bee
@tuyo64
良い案だと思います。

法律を改正して小中高も大学と揃えて欲しいです。
来冬のインフルエンザとコロナ流行に受験生が怯える心配は減るし、中止になった文化・体育行事を時期変更して開催すれば良いと思います。(春の選抜高校野球を夏に振替るとか)
2020/04/25 14:59:40

衣川正和
@PTwikkie
技術的、制度的な問題はあるでしょうが、その方向の改革は待ったなしでしょう。秋新学期が現実的。大学生の就職のことを考えても、その方向性で。
2020/04/25 15:04:03

人生の初心者(-_-)LifeBegginer
@jinseinoshoshin
9月スタートにしましょう、
Jリーグ等も同じく9月スタートに・・・
😷



200425
2020/04/25 12:54:14

ちゃんみわ
@channmiwa
このまんまじゃ9月すら難しくなるぞ…。やるなら早く準備するのだ…。
2020/04/25 14:09:38