このツイートへの返信

naonaotaiga
@naonaotaiga1
まだ1.5万人も!接触削減「8割」を達成すれば5/6までの緊急事態宣言を解除出来る!と言われているのに、無駄な外出をしている人のせいで、8割の達成は不可能でしょうね。結局この人達のおかげで我慢の生活が伸びる。本当に迷惑な話です。
2020/04/28 12:18:15
桃太郎
@8G0fvptq8cVeZrG
まだ1万5000人も!
国際通りお店閉まっているとききましたが…
2020/04/28 13:30:34

puraro9
@feniks_jig
この1.5万人は、第2の石田純一確定だね。
2020/04/28 15:11:43

☆ぺんぺん☆
@penpennetwork
まだ、1万5000人もいるのか(;゚Д゚)
2020/04/28 12:20:59

rushhour4
@rushhour4
それでも1.5万人もいるのが理解できない。なぜ?
2020/04/28 15:37:25

わらびー
@BPPhantomtw
娘の結婚式とか、親の葬式とかに行けない人が結構いるんだろなあ。
2020/04/28 12:27:30

わん太郎
@okusamakizuite
パチンコ屋よりこっちの方が問題でしょ!
選挙でもっとリーダシップをとれる総理を出そうぜ!
2020/04/28 13:20:47

たーちゃん。
@YC30386034
この最中
遊びに行って
楽しめるのかねぇ😜
2020/04/28 15:13:21

Yuji Ando
@nerdmagician
元々の人数が多いので8割減しても万の人数になる。
2020/04/28 15:36:54

ichikawa5963natu
@ichikawa5963na1
半分良いニュース
2020/04/28 15:08:32