このツイートへの返信

「氷川清話」論
@WU0VnGMduPDtYS3
おそらく経験者でもあのマニュアルは、へんてこりに思いますのだ。マニュアルを書いた方も、自分で説明できないのでは?😉
2020/05/01 15:38:52

花一輪
@erZTvHdRgH7Wwmd
コロナ感染者数もわからない指揮官安倍のもとで働く医療関係者、保健所の方々に敬意を表します。
2020/05/01 15:37:32

みゃあ
@myahuu
なんか諸々の状況を見て、安倍は国会では「監査の体制を拡充し、必要な検査を実施する」と言っているけれど、本音のところで広げたいのか広げたくないのか、さっぱりわからん。安倍がそれに興味あるのか否かも。
2020/05/01 15:57:07

左内 円卓倶楽部@C98 土曜 西おー19b の筈だった
@sonthetown
PCR検査受けさせろという人は多いけれど、これだよ、これ。
鼻腔内に薬塗るだけでもかなり痛いのに、その奥まで突っ込んでグリグリだよ。体調に異状なければ受けたくない。
2020/05/01 16:37:17