このツイートへの返信

フィーゴ
@figo0128
アビガンの承認を急ぎ一刻も早く終息させないと、経済崩壊で皆死ぬことになる。
2020/05/03 23:13:58


@sleet1985
コロナ、インフルエンザA、B、ノロ、ロタ、アデノ、溶連菌、RS、マイコプラズマ……

冬になっても収束していなかったら小児科感染症だらけで怖すぎる…
2020/05/03 23:16:31

日本人の前に地球人その前に宇宙人
@OTA05802908
5月1日〜5月2日
の感染増データ。
多摩地区はごく一部を除いてかなり鎮静
病院感染増と気の緩み感染が増えている感じ
23区は本当に警戒しないと終わらない。

終わらないと政府に強権与える事になるよ。https://t.co/4IG1Cpm6Ch



2020/05/03 23:06:45
いいやん
@uYvhHr2gUdetRDa
最後は東京だけずっと緊急事態やっとけばよいのでは。
院内感染まで都民のせいって知事がいっていたよね。
地方はもう新規ゼロの県がある。全国一律なんていらない。
2020/05/03 23:55:06

S-0157
@fulton0157
課題もたくさんあると思うがこんな煽り方したところで結果はでない。
協力して早期に終わらせる為の記事が欲しいです。残念。
2020/05/03 23:26:56

massa
@massa90333141
私も今年はダメだと思っています
2020/05/03 23:32:18

空田みち
@9E7IGL0nSAndRGl
大きい病院だね~。景色が下に見える。天空の病院か・・。
2020/05/03 23:50:37

T. オオニシ ッ  
@beataman
夏までには終わらせます。
2020/05/03 23:05:25

赤トンボ
@BKSzEyRgWoVhn6V
コロナウイルス感染患者家族の方にお願いします
高齢患者の延命治療の停止
の嘆願。賛否は有りますが!
2020/05/03 23:25:17