このツイートへの返信

ねぶた茶屋
@nebutajaya
青森県の為頑張って下さい!私達若い頃は青森は活気があり、浅虫温泉は東北の熱海と言われこれ又活気がありました!あの頃を再び!です。
2020/05/05 23:55:18

スピカ
@dokihaniwa
これはマズいのでは?青森の食生活はコロナ重症化リスク高すぎ。病院すぐパンクしそう。
2020/05/06 0:27:19

秘密の魔法使い
@rDofxN4s2wUEeIT
仕事できると一瞬喜んだけど、ニュースを見ると怖いし、不安。気を引き締めて、マスクをする、手洗い、顔を洗う、消毒する、体温を朝、昼、晩測る。お風呂に入る、アパートの風呂は令和になりかなり古いタイプの風呂だから怖いから使って無いから銭湯です。
2020/05/06 0:38:32

うさみつ
@mitu02769550
うーん、どうなんだろう。県が決めた事だとしても、個人で自粛生活するのは大丈夫だと思う。手洗いうがい等をしっかりやるのは続けましょう。
2020/05/06 0:48:21

よしお
@iromoa_
緩和するのは連休後2週間経ってからにしてほしい。
絶対早い。
県外から来てる人だっているし、そんな人と会ってる人もいるのに…
2020/05/05 23:45:34