このツイートへの返信

Nefer
@suniikarz
それも良いがどう言う認識で感染が確定してから多数と会おうと思ったのか知りたい
2020/05/08 9:51:39

risa
@risa50961879
この事案にそこまで躍起になると県職員かその関係者なんじゃないかと疑ってしまうわ
2020/05/08 10:57:17

abyss
@umi51771815
> 早期発見と治療、感染拡大防止に必要な情報も表に出てこなくなるおそれがある

その大事な報告を家族ぐるみで虚偽
超距離バスにも迷惑

> 感染したこと自体は本人の責任ではない
感染自体を叩いてる書き込みを知りません
感染ではなく、行動が叩かれてるようです
それを混同してはいけないでしょう
2020/05/08 10:05:17

ぷー
@puh0223
朝日新聞は晒上げていましたよ。
シレッと批判側に回らないで下さいね。
2020/05/08 10:06:39

カモン・シンジ
@comeon_s
県がしっかりと聞き取りをして、報告をすれば中傷は収まるんじゃね?聞き取りに精神科医も入れてほしい。「自分で感染を疑いながら山梨で遊んでいた。」までは、なんとなく気持ちは分かる。山梨で検査を受けて東京に戻った行動が分からない。だったら、東京で検査を受ければよかったんじゃないのか?
2020/05/08 9:56:47

腐れバナナ
@yaruojpy
晒し上げは太古2ちゃんねる時代からあったことだけど、今回の件については新型コロナに感染した女性の行動によって差別対象と「させた」ことに罪はあるんじゃないかなあ。
もちろん私刑は絶対やっちゃダメだけど。
2020/05/08 10:00:00