このツイートへの返信

タルタル
@TTaruru2
これですか?
2020/05/08 9:13:30

Japan D. Yamamura
@sakiyama384
多スギィ!😭
2020/05/08 9:32:28

デザインいいよな㍍㍍うちで過ごそう 
@design1147
報道陣も密なのでは

記者が異様に政治家に近寄ってる場面をよく見る。
2020/05/08 9:26:37

民主主義の狂信者
@democracymonger
しかしソーシャルディスタンスは取れていない。

満員電車と変わらない。
2020/05/08 9:20:04

Foukiko Fabulous
@peonia90
これで、パチンコ屋に営業するなって、無理な話だよ。
2020/05/08 9:29:50

mipoko
@mipoko27432555
酸欠だったの?
2020/05/08 9:13:11

ヘビーメタルで情操教育
@atata_death
マスクをしているから3密にはあたらない
って返されるかもよ~(゜ロ゜)
2020/05/08 9:15:13

客観主義者2
@accerrr151
これが許されるなら大学も再開できるやん。大講義室での講義も。
2020/05/08 9:26:21

ボブソンT
@pamp1179
マスコミが幹事社のみ中に入ったら?そしたら少しは密度薄くなるでしょ。なんで記者クラブ加盟全社が入る必要があるの?ほとんど全社同じようにしか流さないんだし。
2020/05/08 9:38:32

チロル
@E5mnPg8zlqw3ukv
報道陣も入れたら更に密だけど議員だけでも密だろう!
2020/05/08 10:10:54