このツイートへの返信

จักรยาน
@Chakayaan_1
暗証番号が二種類以上も有って、署名用電子証明書の暗証番号が英数字6文字~16文字で設定って言うのがクセものだね。
2020/05/09 6:43:02

桃色鬼ぃさんʕ•̫͡•ʔ
@syashinya_sun
固定資産税だの自動車税だの、回収する方は振込用紙一枚でとてもシンプル。
2020/05/09 8:14:56

axe_wolf
@axewolf1
これは当然、不要不急ではなく有要有急なんですよね。

なら、必要な集まりなんですもんね。

学校は休め、役所には行け!なんですね。

『お母さん、コロナもらってきたわ!』ってなことにならなければいいが。
2020/05/09 7:55:11

さざれ石の会
@sazareishinokai
少子高齢化、高齢化社会に反比例してめんどくさくなる書類の記入欄。
新手のイジメだね。
2020/05/09 8:41:28

こなすの彼女
@konasu0244
政府はわざとやらせてるとしか思えないです。
2020/05/09 7:43:00

井を蘇得て~save the world~
@systemwosoete
自分も不安。
2020/05/09 6:42:21

察知力・分析力・想像力・決断力!
@f8G1Ag4iUTWnItQ
マイナンバーに暗証番号があること自体、知らなかった。
2020/05/09 7:33:06

Lucifer
@Lucifer72138435
行政がセキュリティとか考えると使うないものになる。
2020/05/09 9:29:44

先憂後楽
@news_kanso
マスコミはマイナンバー制度をいつも批判してきた。導入は遅れ、使い勝手も悪化。その責任は大きい。
2020/05/09 10:09:46

緋色の彗星
@char_as_kazval
日本は「手続き後進国」だったのですね。
条件厳しく、方法は複雑、書類と検印にて進む。公務も企業も同じ。
2020/05/09 10:32:38