このツイートへの返信

jam145
@deep7864
プライバシーを理由に場所が非公表で
1日10人〜15人
しかも、かかりつけ医が必要と判断したらって今と何が違うの
2020/05/09 15:32:53

恋愛小説家(京都のお地蔵さん)
@funny44people
予約制だとドライブスルー方式じゃないような。
2020/05/09 15:24:15

だましなし
@oldman_and_cat
神奈川県医師会が先月県民に向け、ドライブスルー方式の検査に疑問を投げ掛けていますね。安全性は担保されているんのでしょうか?
2020/05/09 15:35:52

ee
@ee83208194
検査を必要な人がスムーズに受けられれば良いですね。
2020/05/09 15:56:12

 miyu 
@miyu_yuy
横浜、川崎、相模原
藤沢、大和もやるべき
2020/05/09 15:26:01

U@eco.poli
@newstakusanmiru
統計としての興味が沸くことしかない。平塚と平塚の周りの心配な方々が一斉に集まるんですよね
2020/05/09 15:50:05

政美
@rToSDrpR4UO88zA
10人のためにドライブスルーにする意味があるのイメージでは数こなすためにドライブスルー10人なら普通でいいのに
2020/05/09 16:02:14

ka
@Aomori553
ふーん
2020/05/09 15:43:26

名乗る程の者じゃない
@lpMSkLaU8ci0qoa
ドライブスルー方式って感染予防をよっぽどしっかりやらないと検査場が感染源になるやつじゃなかったっけ。
完全予約制で人数絞るから海外みたいなことにはならんのかな。
2020/05/09 15:52:15

ナルキン(なるきん, Narukin)=本田成(Naru Honda)/心理学ブログ/今コナン解説↓
@narukinhonda
コロナが拡大している中、微力ながら、ツイッターで活動する医師のアカウントリストを作成しました。そこに掲載させて頂きました。

お役に立てるよう今後も医師を追加しますので良ければフォローください。

RTして頂けましたら幸いです。
2020/05/09 15:17:32