このツイートへの返信

apolo
@apolo2680
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
未だ中学生なのにご家族の心情を考えるといたたまれないです。
N95は中国では比較的ちゃんと流通していて手に入りやすいんでしょうか?
未だ中学生なので大人の言いつけをしっかり守っていたのでしょうか?
授業のやり方を考えないといけませんね…。
2020/05/09 20:21:55

えびのしっぽ
@EMrqTKhHvZ4X9EY
体育で走るのにN95は要らないでしょ。
でもだからといって、「体育授業にマスク禁止」は極端。
運動して息が荒くなった子の近くにいてその息吸っちゃう。
「体育授業時は普通のマスク着用、N95は着用しない」という中間地点に着地がいいと思う。
2020/05/09 20:00:56

○○
@4Y2TWlnqRK9bgQO
N95は軽作業する場合でも1時間程度が限界かと…
中学生にさせる前にテストしなかったのか?
かの国では人の命が、ドインフレ⁉

ウレタンマスクにしときゃよかったのに…
2020/05/09 19:59:29

PKM
@iitripod
中学生なんてコロナウイルスにかかってもほとんど死ぬ可能性ないだろうに。気の毒。
2020/05/09 20:09:08

cookbook
@cookboo13028676
N95は単に着用しているだけでかなり息苦しい。激しい運動なんかに適しいるはずがない。正しいものがあっても正しく使わないと。先般のアメリカでの消毒液注射事故しかり。
2020/05/09 20:02:24

Comme ca
@Commeca9
N95? KN95の問題ではないでしょうか?
2020/05/09 20:16:00

Oh!JoinRink
@OhIJoinRink
N95でなくてKN95ではないですか?
2020/05/09 21:08:05

mipoko
@mipoko27432555
「体育の授業でマスク禁止」本末転倒
2020/05/09 21:44:09

NORIMITSU H
@h_norimitsu
死ぬまで、マスク着けてるってどういう状況だろう?
2020/05/09 22:27:17