このツイートへの返信

Mr.アオシダ@帰ったら毎日ノドをアルコール消毒
@Mr_aoshida
そうとう安倍政権は弱ってきた
強硬すりゃいいんだけど出来ないんだネ
さて、この週末各マスコミはどんなくだらない報道をするのだろうか?
毎日新聞さんには期待していますけどネ❤️
2020/05/15 16:40:52

t o r
@toraa6
こんな国家権力と検察の緊張関係を失くす法改悪は廃案一択です。
自公維は共謀罪の時も『もういいでしょう』とかで勝手に採決した連中です。


2020/05/15 16:34:33

ねこ侍
@nekkosamuraicat
阻止しよう!
https://t.co/50tWy7tQq4



2020/05/15 16:40:56

石井啓次郎
@PSv1MrDMPUECgsh
まだまだ油断できないがこのまま廃案一択!

2020/05/15 17:15:26

鬼天竺鼠
@PiPit_max
果てしなくどっちでもいい議題だと思うんだよなぁ…
2020/05/15 16:25:08

カヅ
@takanasiayame
来週といわず永遠に拒否します。
2020/05/15 17:38:30

小倉薫風
@myyurifrom
どうも手打した様子
2020/05/15 16:29:15

とものいず 
@tomonoise
させませんから。

2020/05/15 16:28:22

Muraquix
@muraquix
議事堂の写真ではなく、
デモの写真を使うべき。
国民の今の声も一緒に、
「報道」して下さいね。




2020/05/15 16:39:05

口頭決裁というパワーワード 柚子胡椒地鶏
@DeathPinkball
あの法案の内容、審議内容で採決出来ると思うのがおかしいので



2020/05/15 16:43:37