このツイートへの返信

切葉鳩@Free Tibet 香港加油
@hatokill
レーナウン、レナウン娘が…
2020/05/15 18:37:15

ジョンさん
@DonJohnSan_1990
これ、証券市場が開いていない時間の発表となった。
来週の月曜の寄り付きは、S安でしょう。
現物買いの投資家は、パニック売りになる。
こういう時期は、こういうことがあるから、金曜は、手じまい、利益確定売り、損切りしておく必要がある。
2020/05/15 18:50:27

Toshiaki Hagihara
@hagi_toshi0311
コロナ関係なく厳しかったような…
2020/05/15 18:34:59

Jay
@Nobo1969
最近、レナウン娘のCMを見ないと思ってたが。。。
2020/05/15 18:32:17

ambition nowriver
@taishi_imagawa
レナウンて、既に中国系の資本ですよね。
2020/05/15 18:33:38

動画係りと人事係り
@douganopro
前期決算から減収し大赤字となり厳しかった中にコロナが追い討ちに。この状況で民事再生ができず二次倒産もなくはない。https://t.co/gdQ9hpOMos



2020/05/15 18:41:10

J
@eightwowdio
レナウン置いときます
2020/05/15 18:56:44

mtea7650
@mtea7650
オシャレでシックな レナウン娘が
ワンサカ ワンサ ワンサカ ワンサ
イェーイ イェーイ イェイ イェーイ
2020/05/15 18:57:16
Coral
@Coral19011970
レーナウーン レナウンレナウン レナウンむっすめが

って私もよぎりました!
2020/05/15 19:31:53

証券ライフ
@securities_life
アパレルはほとんどユニクロにやられた感ありです。
2020/05/15 18:35:24