このツイートへの返信

Masao
@myamanak
阪急のままにしとけば良かったのに、マルイなんかにするから。
2020/05/15 22:38:56

Takefumi « Také »
@mimoritakefumi
あそこは鬼門だよなぁ、、

なんかこの際もう更地にして何か文化施設にしたら?公園とか
2020/05/15 22:36:46

松くま子@100%行動制限中
@moimoiTuutikki
マルイになってからは知らんけど、
昔、四条阪急前は待ちあわせの定番やったなあ。しみじみ。
2020/05/15 22:41:06
ジャックラッセル文太
@Jr2cA0xcASH9RQG
昔 携帯もなかった頃を思い出しました😅
2020/05/15 23:45:20

knishiuchi
@nishiuchi0823
阪急なくなってたとは知らなんだ😥
2020/05/15 22:55:03

金のすず      
@Suzugasukiyo1
ここがだめなら京都市内は助からないわ😑
2020/05/15 22:46:44
金のすず      
@Suzugasukiyo1
マルイは京都に合わない😑
2020/05/15 22:53:32

ty35090
@ty35090
京都駅に伊勢丹なんか入れてつまらない
いつも素通り。
関西のデパート入れればよかったのに。
2020/05/15 22:42:20

mazi_pon
@mazi_pon
ビックカメラかヨドバシで、どうでしょう?
2020/05/15 22:50:45

ben
@salut_ben
関東の月賦屋が、ぶぶ漬け文化圏で、商売成り立つ訳ないやろ。
これを、「当然の帰結」という。
2020/05/15 23:01:06