このツイートへの返信

Jyouzi Yuki
@JyouziY
この言葉もトレンドでしたね。

2020/05/17 11:43:30

たかぼ
@ArbitroJapa2013
政府が弱いからこうなるんだよな
2020/05/17 11:07:39

梅雨の楽園沖縄 さん
@tokonatu_okinaw
御社の考えは?
2020/05/17 10:58:53

アイアンクロー 
@RobinTokyo909
領海侵犯してくる船を撃ち落とすエンターテイメント施設を作ろう🤔
2020/05/17 11:23:50

tamu
@tamu29628996
安倍政権は、
何をしているんでしょうね???

国会で小説を読んだり
タブレット見てサボっている自民党議員も居るくらい暇してるのだから、
動けばいいのに!

ソーリも、すぐ私邸に帰るし。


2020/05/17 11:54:57

沖縄健児
@c3pcQXF2WE9lTVM
たった3人だけの反中国共産党・反習近平街宣活動に対して、中国人に対するヘイトスピーチ街宣活動と決め付けて、反ヘイトキャンペーンを張る沖縄タイムスは、中国公船による尖閣への領海侵犯に対して、反対の立場からの社説を書いた事は一度もない。
2020/05/17 11:58:50

みや
@miya_amor_tibet
世界に逆行してコロナ感染が吹き荒れる中国からの来日を歓迎して日本に感染を拡大させ中国共産党から褒めてもらった安倍総理の外交戦略の成果がコレですね。チベットやウイグルへの侵略を非難せず欲望の為に馴れ合う人間達が自分の権利だけ主張しても言葉は軽いだけ。自分が可愛いだけの人間の言葉。
2020/05/17 13:00:22

にゃんたろう
@_m__a__s__a_
日本は中国国内の日本企業の活動を停止されると大打撃を受けるので、何も言えないよね。政治家に対するIR汚職も中国共産党政府系企業からの賄賂だったが、日本が中国の赤色に染まりつつある。外国人参政権のデモを日本国内で起こされ、中華政府がそれを支持したら日本終わり。日本省になるだろう。
2020/05/17 13:06:08