このツイートへの返信

kjuno
@kjuno5
見限ったな。
2020/05/18 10:41:28

石川19
@ishikawa1919
沈む船
2020/05/18 10:20:16

るどるふ
@oIEegL1IZSWuMEF
アリババ逃げて大阪市捕まった
2020/05/18 10:52:34

怒ナルド
@n0V91ZsC0USGO9q
いよいよ 本丸の撃沈カウントダウン
2020/05/18 10:45:22

彩花
@ayaka00062
泥船を完全に見切ったという事ですね。
2020/05/18 11:28:13

TOMINAGA TAKU
@OqoJJ65kQYroINu
孫さんには頑張ってほしいとも思いますが、この記事とか読んでも中々厳しそうですね。


けど、体制変えて新しい風入れる事は良い事ですね。

それでも、ビションファンドは明らかに失敗。
立て直し出来ないと、国内で失業者増える事になるので頑張って欲しいですね。
2020/05/18 10:43:16
shima-tomo55
@s_tomo25
投資とiPhone頼みの会社だからな・・ しかもiPhone独占でとってた時は良かったかも知れないけどau、docomoが来て分散されたからなー ただもうiPhoneも信者くらいしか買わないだろうし厳しいだろうね
2020/05/18 11:38:22

コラットにゃんにゃん 
@Gold_invester
取締役の報酬が払いきれない( ; ゚Д゚)
2020/05/18 12:05:32

LazyandDowner
@LazyandDowner
SBGはガバナンスの低下について言われてるので社外取締役の割合を増やしてガバナンスの改善をアピールしたいのだろうけど
抜けた面子が永守氏、柳井氏、マー氏と来てるので代替の人のネームバリューのインパクト減は否めない

> 13人の取締役のうち4人が社外取締役となる見通し
2020/05/18 12:14:03

八咫烏
@jpn_yatagarasu
来ましたね。これは!

この早さこそ優秀な人を物語ってる

別にソフトバンクじゃなくてもねっ。
2020/05/18 10:55:17