このツイートへの返信

syhon 対戦争憲法の準備が必要
@syhon3000
女性はコンゴ民主共和国出身で日本で難民申請をしたが認められず、入管施設に合計2年3カ月収容中という。

裸以前に、2年3ヶ月って時点で異常なんたが
2020/05/18 23:40:14

諸星 とおる
@toru1314
「日本はスゴイ」といった本が売れているようです。しかし、難民申請の女性を2年以上も収監して、裸同然の姿をして、それをからかうような公務員がいる国が立派な国と言えるのでしょうか?
2020/05/18 23:31:23
pheasant M
@pheasant_MT
すごく酷い国ですね
2020/05/19 0:39:25

megumi
@Qi9tivS
これは犯罪じゃないですか。
ずっと問題になってるのに何故放置されたままなんでしょう?
2020/05/18 23:42:02

F.A
@12939071_f
さすがだな、法務局管轄組織は。
人権を0から学び直せ。
あとこれは犯罪だ、指導とか注意で済ましちゃいけない。
2020/05/19 0:20:21

 大鳥居 
@ottory
入管には、人権という概念が欠落した輩しかおらんのやな。
そんなのにワシ等が納めた税金から給料出てるなんて許せんな。

税金返せ!
2020/05/18 23:24:23

くっつミドラー
@kuttsumidler
もう日本に自浄は期待出来ない。官営組織の腐敗により、他国の人を巻き込むのは問題外。
国連に通報し、入管職員は国連軍によって拘束し、どのようにでもして下さい。

もちろん、入管に拘束されていた方々は解放で。
2020/05/18 23:30:20

pheasant M
@pheasant_MT
これは性的暴行ではないか
2020/05/19 0:36:29

Danny
@umhmxT

2020/05/19 3:02:48


@missreals
入管て、男女分かれてないんですか?
刑務所でさえ女性受刑者には女性刑務官をあてがうのに。
2020/05/18 23:22:06