このツイートへの返信

下田卓
@taku_daddy_o
とにかく何が何でも都知事選に勝って来年のオリンピック開催をやりたい小池百合子。6/18告示~7/5投開票の間にさらにポイントを稼ぐスタンドプレイがあると予想する。
2020/05/20 17:31:59

ウィリアムてる
@SSalpha
95% は まだ1円も もらえていない
2020/05/20 18:20:29

ユキムラ
@99PnAwNnlgpcYK0
人気取りに
そのお金使ったら
天変地異の災害に備えられなくなります
他方創価には十兆を越える現金預金があるそうです
この金なら
小池さんの自由に
使っても結構ですが
2020/05/20 19:00:31

TSURUMAKI Koichi
@TsurumakiK
大盤振る舞いは必要だと思います。でも、やるなら2ヵ月遅い気がします。
なんだか、税金使った選挙の事前買収に見えてしまいます。
2020/05/20 19:18:35

衣緒里
@IoriTosa
堀江との比較に限って、小池は天女に見える。。


2020/05/20 16:49:16

奥 武
@takehope21
大英断じゃないよ‼️
全ては
都知事選挙

絶対当選させてはいけない人‼️
2020/05/20 16:51:23

石田勝利
@shikishima19jp
コロナ第2波は無いよ。
パンデミックはフェイクなんだし。
その1兆400億円が何処に行くのか注視しないとな。

小池は緑のたぬきとか言われるけど、俺は悪魔憑きの少女が吐いた緑のゲロだと思ってる。
2020/05/20 17:02:08