このツイートへの返信

横断歩道で歩行者にも優しいですね。
@vyNPlKO1rETn4kI
しかし担当になるはずの検事は賭博麻雀で逮捕されるかもしれないっていうね。自分が自分を無罪にするかもしれないが。
2020/05/20 23:24:10

さかさかす
@jDjdKvlsHy1VgAj
これまだやってのか
2020/05/20 23:24:25

オオタカ
@u__dong
日本への引渡しの際のコロナ感染が心配
2020/05/20 23:26:52

勇者ヨシヒデ
@hesoni5yen
おお、グリーンベレー逮捕された!
2020/05/20 23:47:00

天の邪鬼
@2iPRhWYKDPJJkgQ
ゴーンファミリー崩壊!(;`・ω・)ノ
2020/05/21 0:49:29

狸腹
@kowhemi
ゴーン関連はもう、担当者が粛々とやってくれたらいい。
それより、今の日産がダメ。
新型コロナの影響があるにせよ、他のメーカーは回復に向けて立ち上がってる。
日産は、工場止めます、新型車出すつもりだったけど延期か、って話ばかり。
こっちは日産向けに製品作ってるんだから頼むよ。
2020/05/21 2:40:01

放言垢
@infologicmation
アメリカの特殊工作員みたいなのがゴーン逮捕に動いてそう。
2020/05/21 0:19:19

哲ちゃん
@svVjHKwaNaCIRMQ
悪い事したから逮捕されるのは当然😑
でもアメリカやるな🤩
2020/05/21 1:05:36

ワイマル 
@waimaru_tw
アメリカ経由で移動したらそりゃあ捕まるよな
なんでそんなことしたのか
2020/05/21 3:13:26