このツイートへの返信

のりたま 毎日手洗い
@noriaki3653
掛け麻雀よりマスコミは検察とズブズブと
報じて欲しいわ。
2020/05/21 5:13:10

akwillakwill
@akwillakwill
火曜日に強行採決があった上での本日木曜の文春砲だったら、検察庁法改正案はどうなってたんだろう。
2020/05/21 5:27:00

moha☆
@moha03
凄! 宣伝するわけでは無いけど、この号他にも森大臣や専門家トップ等のスクープ連続だわ!これからじっくり読む。https://t.co/76q6bEVP73



2020/05/21 5:59:37

DiamondPrincess
@sN7Be7QoPuGI0YT
賭け麻雀は違法と知っているのではないですか。辞任は避けられませんよ。
2020/05/21 6:04:50

ザイ
@zay0420
文春砲キタコレ(☆∀☆)
2020/05/21 6:06:21

加藤 浩二
@kouchamp
政治とメディアと検察はズブズブの関係で劣化が止まらないですね。
2020/05/21 6:10:16

soe
@B6FPvmKOQAqpdIC
罰を受けて下さいね。退職金はなしですよ。それと、これもシナリオ通りだったら怖いな。
2020/05/21 6:31:42

じむり
@jimuri
思わぬ伏兵的な。
2020/05/21 6:41:28

うにょれっど
@unyored
これって、はめられたんじゃないの?
2020/05/21 6:50:49

江戸川影男
@mttZi0IZK7ddQGw
毎日さんもお友だちですか?
2020/05/21 6:51:59