このツイートへの返信

meza mashi
@meza_mashi
黒川、朝日、産経の「三暗刻」。。。

もう一つ入れば四暗刻だったのに、もったいない!
2020/05/21 18:32:11

ぶっちゃ~
@butcher_01
賭け麻雀に関わった関係者について、黒川氏だけでなくすべての実名報道と徹底追求を!
2020/05/21 18:56:14

rini
@rini761
麻雀退職。高官って大変だなぁ。
2020/05/21 18:06:19

サトシ
@_satoshi21
この前の定年延長の騒動から今度は辞職とかなり変化の激しい昨今で驚いています。
2020/05/21 18:08:39

fuzzyguest  
@fuzzyguest
朝日・産経記者がズブズブなら、他社も同様なはず。
毎日さん。
2020/05/21 18:15:10

学生プログラマーの質問垢
@HRKNKN0225

2020/05/21 18:29:20

さば
@sabanijiru
①利害関係のあるマスコミ関係者と
②博打
の2つがよくないんだよ。

緊急事態宣言下のってのはそんなに罪じゃない。
2020/05/21 18:43:32

けんじ
@megane_kuro_
自業自得なのかも知れないが災難だなとも思う。
2020/05/21 18:49:45

ゆあ
@yui3yui333
黒川検事長はマスコミを使うのが上手で、めちゃくそ仲がいいらしい。色々とネットで騒がれたのに嫌気がさして、辞職をするためにマスコミに賭けマージャンをやったというデマを流させたという説が有力。退職金をがっぽりもらって早めに退散。天下り先も決まったのだろう。本当に最後まで、賢い人だ。
2020/05/21 18:25:19

Seisanso #原発ゼロ
@seisanso
検事長が賭け麻雀して、辞表じゃ済まんでしょ?


2020/05/21 18:14:07