このツイートへの返信

Surf Fisher
@com_surffisher
国会の議決先送りから文春へのリーク、処分、後任の選定まで全てシナリオ通りなんだろう。
2020/05/22 15:27:31

土屋英男
@mch28247biglobe
稲田検事総長が、定年なのに辞任しないことが問題。検察内部で何かがある。結果論ではあるが、強引に通さなくて良かった。一般公務員に潜り込ませないと難しい判断に違いない、内閣も最高検察庁には口答えできないものがある。
2020/05/22 15:49:18

浜風
@hamakazeseiti
官僚が友達だといいねえ、
レイプしても捕まらないし、
学校作れば170億くれるし、
車で2人もひき殺しても捕まらないし、
かけマージャンくらいじゃ6700万くれて終わりで。
2020/05/22 15:07:58

ふた娘。
@futamusumeaoi
上流国民は良いねぇ~~
2020/05/22 15:22:38

地に落ちたマスメディア
@jpn_eee
黒川は、検事総長になっても風当たりがきつく、当然、組織でやっていけないから、訓戒退職を百も承知で手を打ったのではないか?
6700万円は老後資金としては充分過ぎるだろう。
2020/05/22 15:14:05

toyama
@makoxxx_40
おかしすぎる…
2020/05/22 15:26:16

uirou
@uirou99042753
これぞ一強安倍政権
国民そっちのけでやりたい放題



2020/05/22 16:03:38