このツイートへの返信

Yo!無用の用
@mvHVmb33ZJnJ7Te
ズームよりも安倍疲れのほうがキツい


2020/05/23 23:20:58

【公式】溢れる希望
@fight3101
ZOOM要らんわ。電話会議でいいじゃん
2020/05/23 23:18:06

ヤッスー
@yasugata_ryogo
一瞬だけsyamuさんに見えた
2020/05/23 23:18:09

とまと
@nyam_nyam_wan
目がチカチカして…この写真だけで疲れるよ…
2020/05/23 23:19:08

飛翔する日本へ
@jregain
慣れてないでは済まない問題なのかも
2020/05/23 23:22:04

dpwdpw
@idpwdpw2
まさにいまzoom疲れ。あと仕事が自宅になってから腰が痛い。
2020/05/23 23:23:17

ベイルダウト
@wwinvesting
こんなん慣れでしかない。慣れれば疲れないよ。そもそも大半の時間、人が写ってる画面見なくていいっしょ。
2020/05/23 23:30:52

まじの沖縄人プログラマー
@ssmajimaji
わかる‼️ズームめちゃくちゃ疲れる5分でいい
2020/05/24 1:27:41

aaaaa
@aaaaanew
なかなか興味深い記事。 資料を簡単に共有できるのはいいけど背景は要らない。 カメラを強要される事ってあるのかな? 自宅を見せたくない人って結構居そうだけどなぁ。
2020/05/24 0:20:36