このツイートへの返信

北野邦生(きたの ほうせい)
@kitanohousei
自民党政権内の「内乱勃発」は、近いうちに間違いなく起こる。しかも、その火元は官邸内からである。今、燻っている様子が、小出しではあるが見えてきているのだ。安部はそれをうすうす感じている。切羽詰まった目が腫れている。発狂寸前!
2020/05/23 22:00:49

鬼天竺鼠
@PiPit_max
元々が支持の人が不支持になるような理由が思い当たらない
不支持の人がより不支持になるような理由ならいくらか思いつく
多分、不支持よりのどちらでもない人が動いた程度を盛ってるんじゃないかと
私は思ってる
2020/05/23 21:48:17

もるとゆ
@malt_yu
支持率が20%台に落ち込んだ内閣が勢いを取り戻すのが難しい

2017年7月24日 東京朝刊
2020/05/23 22:46:02

take
@qitengtuo
コロナよりクラスター発生的

2020/05/23 21:53:26

IZANAGI☆全人舞(事務所)
@ZENJINMAI
https://t.co/3eNgM9N6yp



2020/05/23 21:57:10

GTCY
@GTCY10
今、選挙したら自民党負けるかも。
2020/05/23 22:27:15

たまてばこ
@tamate_bako
内閣不支持率99パーセントでも毎日新聞の世論調査だからと納得しますよ
2020/05/23 21:56:37

やまもっち┃ビジネススキル×雑記ブログ
@yamamocchi_41
ごめん‼️😄
注目しているところずれてるツイート‼️😄

立憲民主党(9→12)、日本維新の会(11→11)

日本維新の会ってこんなに支持率高かったっけ?😅
2020/05/23 21:50:51

やま
@shantianhao
おめでとう。紙屑が売れるよ。俺は買わないけど。
2020/05/24 0:09:29

彩花
@ayaka00062
どこで調査したのか調べたら毎日新聞HPの
社告に見っけ。https://t.co/pBg8U5TZHc



2020/05/24 2:46:37