このツイートへの返信

ruru2222
@redxbirdxxx
やっぱりまだ緊急事態宣言解除は早いと思う。
2020/05/24 15:47:03

Mr. Heiho
@HeihoMr
GW明けの気の緩みの第二波が来ても不思議では無いが。
2020/05/24 16:42:08

トレード大好き人事OL
@etf_gourmetOL
最近みんな外出てますからね
2020/05/24 16:42:53

雀隠れ
@aka_kuchinashi
焦って宣言解除としなくても、【緩和】を強調してやってかないと、解除だー🤪やったー😜遊ぶぞー😝外出するぞー🙃とおバカがいっぱい湧くと思う。そして、あっという間に第2波がドーンと来ないようにして欲しい。ここ迄の我慢を水の泡にしないで欲しい😭
2020/05/24 16:31:12

じいこ
@JIIKO2020FX
ここからが正念場では。自粛後の緩みの影響がここから出るはず。このまま6月まで減少傾向なら少し安心できそうなのだが…
2020/05/24 15:46:00

みもじ 10年間で資産3000万円増のコツコツ投資実践ブロガー 
@mimojinojinsei
まて増えた。
でも、検査は増えてるのかな?
2020/05/24 16:05:12

タマネギの里
@Rodion97536400
いつの間にか100万人に1人の感染も許されない、感染者をゼロにするゲームになっている。
2020/05/24 16:51:39

apolo
@apolo2680
これから又階段を上る様な数値かな。
恐らく火曜日以降は数が急激に増加すると思う。
2020/05/24 16:21:38

Kentaro
@kentarox_n
これで解除するなら、今までの煽りなんなの?となる。
しかし、自粛の有効性に疑問の指摘もある。明日が潮目だ。
2020/05/24 16:45:12