このツイートへの返信

chichinanko もふもふチャレンジ 31日まで 
@chichinanko
これほどの悪政の限りをつくしても27%の支持率があるということが信じられません。検察には真実が明らかになるまで、徹底的に追い詰めて欲しいです。
2020/05/25 17:31:33

ROMANPh
@ph1_roman
維新の会・足立康史、ネット番組で
「維新の会は、黒川さんの人事は反対ではない」
維新の会 吉村洋文 大阪府知事「」運動に理解示すも
「僕は法案に反対でない」



2020/05/25 17:11:35

ABsuko
@BsukoA
これまで声をあげなかった自民党議員の皆様には反省して欲しいです。
2020/05/25 17:12:00

ROMANPh
@ph1_roman
検察庁法改正案に賛成した維新の会

https://t.co/C5uiOxC02j



2020/05/25 17:13:00

Aoi
@aoilgits
いつもの信者を誘導したいがための記事っぽい。連日のtweetデモ工作と同じ類。
2020/05/25 17:23:21

太郎
@BlVhmE47Rmo7IAS
これで検察が徹底的にやらなかったら、黒川氏は政権とは何もなかったということになるのだろうか。そして新聞が検察の暴走を望む様な記事を書いているのも面白い。
2020/05/25 17:14:15

ヒデ
@snurfer7
凄いな
黒川さんが一人居なくなると、捜査が一気に進むって、そんなに検察内部が腐ってるって事?
それこそ大問題になるだろうね
2020/05/25 17:33:53

IZANAGI☆全人舞(事務所)
@ZENJINMAI
https://t.co/VEyoEqbhAX



2020/05/25 17:29:17

やっち
@ikyik







2020/05/25 17:25:37

noricazucchero
@noricazucchero
後出しジャンケンするような政治家がたくさん出てくるんでしょうね。
2020/05/25 18:38:07