このツイートへの返信

h.f.
@vitamin0x
衝撃ではない。0.1%穴があるので塞ぐこと。
2020/05/27 2:20:59

hotjazz
@cooljazz13
グレタさんの理想社会
2020/05/27 2:42:13

腹減っ食べ〜〜 
@yVGH2zCz2LbyKFb
OK!
2020/05/27 2:38:07

 c*e*c*i*l* 
@579apricot
むしろ、入国規制してるのに来日外国人がいらっしゃるんだ~という印象でした。入国目的を知りたいくらいです。
2020/05/27 2:46:51

mkawa@アメリカ在住
@tomas9922
禁止しているのに、0.1%いる方が衝撃です。
因みに3月末に予定されいた日本出張の目処は立っていません。
2020/05/27 2:52:39

Born_in_Joshu
@born_in_Joshu
衝撃は煽りすぎ。記事中にもあるが、あれだけインバウンドと言いながら、訪日客消費額のGDP比は1%にも満たない。日本の旅行市場での訪日客の割合は15%もない

元々、日本は観光も内需主導だったのだから、国内の観光地は日本人客を主眼に置いた戦略に切り替え、海外旅行を控える人たちを取り込めば良い
2020/05/27 2:56:17

apolo
@apolo2680
訪日外国人を当て込んだ経済運営なんて亡国への道。
2020/05/27 2:45:35

tuitui
@tuitui63916447
14日間待機、空港から専用タクシー又は自家用車って条件を知ってて来日して、タクシー代がぼったくりだって騒いでた韓国人おったな。
2020/05/27 3:43:19