このツイートへの返信

葉子
@yoko4449
うわ、現実的。
ただ都民はどうなんだろ、諦めたくない人も多そう。。
2020/05/27 20:10:55
十四人目の顧客
@pata_pata_0013
いや、都民ですが、自分の狭い世間だけの話ですが、東京五輪中止を望む声しか聞きません😅💦
もう既に東京五輪の事を忘れている人もいます!
あとハナから五輪に興味無いとか。

2020/05/27 21:04:04

karasemi 8091
@Karasemi8091
現状で来年に世界から人を集めてゴリンができるとは思えない。損切は早めが一番。宇都宮さんならそれができる。
2020/05/27 19:55:25

レヴェッカ・リー
@tougojin
都民じゃないけど、ノーオリンピック言える宇都宮さんに1票
2020/05/27 20:29:36

SUU
@Suusara722222
宇都宮さん、私の中ではサンダースさんと重なる…なんか風貌も似てる…!?
「五輪よりも命」
今の日本にとって、これを言えるリーダーが必要!
2020/05/27 21:23:28

ミカエル 森
@MichaelMikaMori
おお、やっとまともな事を提案して下さる方が現れた

この方、良い人相をなさっている(`・ω・´)
2020/05/27 20:42:09
ケンケンわんわん
@sobadoll
そう思います☺️
2020/05/27 22:58:45

apolo
@apolo2680
地道に弱者に対する活度を続けてきた宇都宮さんを支持します!
2020/05/27 20:20:41

エイシン
@ht714
大賛成‼️
2020/05/27 20:54:02

ちちぶみなの
@urptOg8wK0zV4xO
やっぱり東京都には、宇都宮健児が必要だ!!
2020/05/27 21:13:30