このツイートへの返信

伊藤賢一郎(けんちゃん)@6月減税副業派(子守り本業)
@wisedom162

2020/05/27 23:32:47

1115bun@25日まで自粛中
@1115bun
他の自治体の情報開示??
愛知県、これから大丈夫?
2020/05/27 23:30:42

好々爺
@tM3sIUIOZDI4vFZ
なるほど
だから感染者の個人情報開示したのか?
2020/05/27 23:41:11

パンダのホットケーキ
@osakagirl2015
大阪は医療崩壊なんてしてないですよ!病床は常に余裕あったし。一時期、防護服の在庫がなくなってきたから雨ガッパをお願いしてましたが、それも今では大丈夫!大阪1番がんばってると思います。愛知は知らないけど。
2020/05/28 0:35:32

彩花
@ayaka00062
身近な人で良いからお医者さんに「医療崩壊」の
定義を尋ねられたら?とは思う。
2020/05/27 23:36:08

ヒデ
@zSWTIbPNEtPkp3w
よその県の話でしょ?
余計なお世話です。
それより県知事のリコールの話は、どうなったんでしょうか?
2020/05/27 23:41:10

オヤジの粒焼
@oyajihaiudake99
府民は怒りが沸騰してるけど都民は静かなのが悲しい。
東京は言われても仕方ないのか。
2020/05/27 23:34:25

芸能警備2
@X0wASsAhxan9l0o
今、日本で一番危険な所は東京都と大阪だろうね。検査をせずに放置状態だからね。
2020/05/28 2:20:45

リアル友人からフォローされて焦るおじさん 
@pommta72
大阪府も病床が溢れ返って危機的状態になりました。マスクや防護具が足りなくなって、雨合羽を集めたのも周知の事実。そしてコロナ専門病院。

そういった努力が積み重なって、今の平穏を得られたのだと思うと、感謝しかありませんね。
2020/05/27 23:56:27

sou16
@sou16
この知事のところだけオール日本から外した方がいい。何に対して戦いを挑んでいるんだ。敵は東京や大阪じゃなく新型コロナウイルスという事が抜けてしまっている。
2020/05/28 0:49:31