このツイートへの返信

さっちゃん
@Lullaby50709940
「銀魂」の空知英秋先生が、空知滝川市出身。
ご心配してるでしょうね。

無敵な銀さんもウイルスには敵わない・・・。
2020/05/30 11:46:15

michael
@michael_de_ex
やっぱ怖いなあ
2020/05/30 11:15:32

武蔵 桃太郎
@umashikaotoko
今までラッキーで感染者が見つかっていなかっただけ。利用者に一人いれば、スタッフから連鎖していく。
とは言え、その人には必要があって利用したんだろう。みんなが利用頻度を抑えて、複数スタッフで運営しるところはできるだけ1日の出勤者を減らす、しかないのかな。
2020/05/30 11:21:36

憲法改正に向けて足固めが出来る一年でありますように
@moonrabbitmoon
アメリカでも同じのあったね。あっちは症状あるのに営業してたみたいだけど。
2020/05/30 11:54:04

nekoreturnZ   
@nekoreturn
病院で起こるくらいだから、道具共有してる場所では起こりうるのかな
2020/05/30 11:28:48
武蔵 桃太郎
@umashikaotoko
個人的には客ごとに除菌できる道具とより、マイクロ飛沫からの接触感染な気がします。意識していてもどうしても目鼻口を触ってしまう場所なので・・・
2020/05/30 11:37:15