このツイートへの返信

許梅邨
@YE5MQ5Vtp2jlWX7
日本の警察は外国人に対し差別が存在している。乱暴、汚辱的な行為が多く、改善しなければ,社会治安の悪化にもつながりかねない恐れもある。
2020/05/30 22:51:48

Ratman
@ratmanjapan
https://t.co/b8ciCkamj9



2020/05/30 23:43:05

ジョンさん   Sonny Burnett
@DonJohnSan_1990
It is necessary to learn Japanese customs.
Watch closely when the Japanese get angry.
You should be the same as Japanese.
2020/05/30 23:21:58

ksk
@ksk61014079
画像で煽動するのではなく、報道機関なら経緯を説明してください
2020/05/30 23:33:44

骨 ← 2㍍ → 身
@honemiwosarasu
日本の場合、警察に従ってOK
2020/05/30 23:04:45

ジョンさん   Sonny Burnett
@DonJohnSan_1990
逆に、外国人は、暴力するように見えるから怖い。
例えば、折り畳みチェアーに座って、プラカードを見せる。
We can see Foreigners are scared because they easy to be violent.
For example, sit in a folding chair and show a placards and be silent.
2020/05/30 23:14:44

☆hidesaru☆
@ceo19720720
個人的意見。
アメリカでは黒人男性が押さえ込まれ亡くなりましたけど、日本の警察は優しい方だと思いますよ。
それとデモについてですが、抗議デモ等は余りいい印象が無いですね。
暴力的なものや、ラップ調にお祭り騒ぎ的なものに最終的に方向がそちら向きになり、本来の主張と違うことになるのでね
2020/05/30 23:40:15

7stars
@7stras

2020/05/30 23:41:39

よしなが けんじ
@jiansi58
警察官かぁ~。
友達が動画撮影していてよかったね。
多分麻取とか、渋谷なら動いてたりしたんでしょうね。外国人とかでは差別しないけど、怪しすぎると警察群がるからね。自信あって動画あるならテレビ局に売って編集されてないものを流せばいい。編集されたりしたらネットニュースが動けるはず。
2020/05/30 23:57:44

housekihiroba
@housekihiroba
怪しい動きして職質拒否でしょ
押さえ込まれてもしょうがない。
2020/05/30 22:50:54
keita
@kei_bc26
車に乗ってて、警察に歯医者に行きますと何回も警察に言ってたらしいからね。
そりゃ、怪しいよ。
2020/05/30 23:36:06