このツイートへの返信

hi
@xx55xx55_hi
https://t.co/5h1xRIqb7v



2020/05/31 14:33:54

Y.SUGITA
@YSUGITA5
アベノマスクが届いたら寄付したい。
ところで、アベノマスクでないが、布マスクを一時、仕方なく洗いながら使っていた。長時間着けていると息苦しい。これから暑くなるとなおさらだろう。しかもアベノマスクは小さくと余計に息苦しいだろう。
2020/05/31 14:04:36

山咲
@fourze3
寄付します。永久保管と思ってましたが。
小児科とかアベノマスクと分かっていて有効に利用してくれるところがあると知って。
寄付の連絡先を探さないと。
2020/05/31 14:16:44

ShaoMa@JP
@iamapigtoo
届ったら。
2020/05/31 14:00:07

月川夏緒
@natsuo4381097
本当に??じゃあ、寄付します。送り返そうと思ってたけど、きちんと使うところに寄付した方がいいよね✨
2020/05/31 15:06:37

Valentin
@valentinokinawa
我が家と知人はデイサービス利用のご老人に差し上げた。ご老人は昭和のマスクに慣れているし、顔も小さいからちょうど良い。ご老人各自の名前も刺繍してから渡したら、施設からも感謝されました。🪡🧵
2020/05/31 15:58:44

パヂャント
@Lgapamaxgtp
アベノマスクガーの皆さん出番ですよ〜
2020/05/31 13:57:22
パヂャント
@Lgapamaxgtp
マジで郵便機のに送り返すような迷惑行為するくらいなら同じ労力でこっちに送ってどうぞ
2020/05/31 14:17:01

ぽりち
@polipolijp
みんな神棚にあげて拝み、先祖の墓にお供えに行かないのか?
俺はやらんけど。
2020/05/31 13:58:44

しょうた
@syouta2
国に、政府に頼んだら…。
2020/05/31 13:58:20