このツイートへの返信

touma
@touma40910694
静岡県民として伝えたい
リニアはいらないです。
富士山やアルプスからの恵みの水が寸断され、自然が壊され、リニアから出る強烈な電磁波に苦しむような暮らしはしたくないです。
リニアが無くても、現在の新幹線や、飛行機で充分早く移動出来ている今、必要ないです。絶対に通さないでください!!
2020/05/31 16:08:29

Pulsar
@Pulsar51129764
がんばれ静岡
イイようにさせんな
建設側は問題解決に今後より一層の努力を
それが技術や
2020/05/31 13:49:59

 3.2.1.Wake up People! 
@shu321go_mcz
リニアは必要ないと思います。
2020/05/31 14:55:31

 鎌倉自由人  
@Kamakura_JJ
静岡県は土地提供(水利の課題もありますが)のみで利益になる物が皆無…早い話がステーションですか?
2020/05/31 13:22:44

ガイセリック
@geisericus
両社
2020/05/31 13:42:59

暇人
@lBTmNDaP4tPZo7y
利権が絡みあっての問題ですが、記事の通りであるなら、批判の後にどんなのものであっても条件を示すべきと思います。一方的な否定ばかりすると、静岡県が悪いような印象に持って行かれるので。
2020/05/31 13:18:22

むらちん
@caldin8832
静岡県は、新幹線にしてもリニアにしても、関東ー関西の通過場所、土地提供場所という考えになってしまうから、まあ大変だよな。
2020/05/31 13:28:40

thanksforallthefish
@coooffee1979
静岡県はふじっぴーか(ほしい)。
2020/05/31 14:02:04

ぶん
@bun620
どこもかしこも官公庁は劣化してますね。
2020/05/31 14:26:38

ms@politics
@mspolitics3
「両者」でしょうね。
2020/05/31 14:41:07