DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

ジャッキー姉
@16_mumiar
@press_yamashin @ke_1sato
またですか、毎年、毎年呆れます。
山形県在住の知人が
「さくらんぼのもぎ取り方がプロなので、さくらんぼ農家じゃないかと思う。」
と言ってたことがありました。
不届き者がさっさと捕まりますように。
2016/05/10 13:55:59
佐藤賢一の中の人
@ke_1sato
@16_mumiar 農園、農作地が広すぎますからね。。。人の目が届かないところがまた多すぎて
2016/05/10 14:01:12
ジャッキー姉
@16_mumiar
@ke_1sato
盗難予防に見回りをしてたが、その時間帯を把握して盗んだと判る状況もあった、とも聞きました。
2016/05/10 14:06:15
佐藤賢一の中の人
@ke_1sato
@16_mumiar 事情を知ってるプロの犯行ですね
2016/05/10 14:08:46
ジャッキー姉
@16_mumiar
@ke_1sato
みなさんがそのような印象を受けたようです。
さくらんぼ農家が犯人だと判別できる特徴があったそうです。
同業者に苦労を踏み躙られた怒りは大きい、と話してました。
2016/05/10 14:18:05
佐藤賢一の中の人
@ke_1sato
@16_mumiar 嫌なやつがいるものです
2016/05/10 14:24:32
ジャッキー姉
@16_mumiar
@ke_1sato
本当ですね。
2016/05/10 14:25:50


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル