REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

aaaaa
@aaaaanew
@asahi ヘイトスピーチの解消を目指す法を制定する一方で不公平感をなくす努力も必要では? 例えば生保。 そもそも人道的見地から支給している生保。 長期で受給するなら帰化は必要でしょ? 外国人の支給の大半が朝鮮系。 若い世代が多い中国系と違って朝鮮系は中高年の割合が非常に高い。
2016/05/29 23:06:39

片倉景綱
@KataKage2010
@asahi
反ヘイトを掲げる在日朝鮮人が日本人をリンチした事件を朝日新聞は問題視しないのかな?
2016/05/29 23:14:18
片倉景綱
@KataKage2010
@asahi
川崎の反ヘイト活動の顔となってる女性が、上記のリンチ事件の加害者側の立場にある在日朝鮮人のツイートをリツイートしてたので事件についての見解を問うたら、ブロックとなった訳だけど。
2016/05/29 23:17:53
片倉景綱
@KataKage2010
@asahi
ちなみに、沖縄じゃこんな状態との事なんだけど、人権擁護とか反差別とか反ヘイトとか掲げてる朝日新聞社は、反基地活動団体をヘイトアクションを行うレイシストに認定しないのかなぁ?
2016/05/29 23:31:09
片倉景綱
@KataKage2010
@asahi
ちなみに、川崎の市長の判断は、行政によるデモの事前検閲とかを引き起こしたりしてるそうなんだけども、朝日新聞社としては問題無し!って見解なのかなぁ。
2016/05/29 23:35:47

爲藏
@tamezou6
しばき隊や沖縄の平和活動家のヘイトクライムも取り上げなさい @asahi 名古屋でヘイトデモ、対策法成立後初の週末 抗議の声も
2016/05/29 23:21:25

愛梨
@airi3620
@asahi ヘイトスピーチがなぜ発生する事になったのか、根本を解決しないと平行線です。

母国の生活保護と年金が請求出来るのに、日本に国籍を変更する事もせず、日本の生活保護・年金を受給する事がおかしいし、日本人逆差別。

終戦直後に暴動・家族へ脅迫により認めさせられた国と自治体
2016/05/30 1:10:56

KEI_Guanz
@kei_guanz
@asahi 一方的ヘイトスピーチと断ずる前に、日本人の国内における権利と国外における権利の再確認が必要。正当な権利の主張を、一部の勢力が声高に批判する事で大きく毀損されている。独善的なヘイトスピーチ認定は国の在り方を損ねる。
2016/05/29 23:56:50

せんぱち君最強
@kempovictory
@asahi どうしようもない連中だな。日本も堕ちたな
2016/05/29 23:52:19

エルモア200
@rapit50000
@asahi 記事書いてる奴が・・・(笑)
2016/05/29 23:36:02

Y.H.N.T.
@yhnt_19
@asahi 法が施行されてないから、今回のデモは出来たのでしょうか?施行されていた場合は、今回のデモは出来ないのでしょうか?
2016/05/29 23:17:25

日の出堂
@sunrise_co_ltd
@asahi 名古屋は意識が低い⁉️取り締まりの姿勢が弱い。
2016/05/29 23:15:25

心の親父
@0n3Te
@asahi
ヘイトデモをしていることが目的になっているようです。場の雰囲気に流されているだけ。主義主張がありそうにも思えない。付和雷同するのが日本人の特徴。しかしデモをする権利は命に変えても守ってあげなければいけない。それは憲法が保障しているから。主張は認めませんが。
2016/05/29 23:10:53

剣客
@KenkyakuKeikan
@asahi 日本人どうしで対立してる場合じゃねえだろ
2016/05/29 23:50:13


DVD/CDレンタル